横浜の鍵屋が鍵交換や鍵開けのご依頼に出張します

クレジットカード払い可能

出張 横浜の鍵屋は鍵猿

神奈川県横浜市の鍵屋が、年中無休で出張対応いたします。

鍵のトラブルでお困りの際は迅速解決の鍵猿に何でもご相談下さい。

出張費無料の鍵屋が現場へ駆け付けます!

鍵のトラブルはお任せ下さい!

ホームページを公開いたしました。2015年04月17日

横浜鍵屋の鍵猿ホームページを公開いたしました。

弊社は、横浜市内および神奈川県の広い地域に出張する鍵屋です。鍵交換や鍵開け・鍵の紛失で困った時は、お電話1本で駆け付ける、便利ですぐに対応できる鍵屋として年中無休で営業を行っています。
カギは毎日どこかで使用しています。お家の戸締りや、窓の施錠、車に乗るときに鍵を開けたりエンジンをかけたり、会社ではロッカーやデスクの鍵を開錠、お店の金庫のダイヤルを開ける、旅行をするときにはスーツケースの鍵を閉めたりと、防犯・セキュリティーの観念から必要不可欠なものが「鍵」です。ですが毎日使うからこそ、うっかりどこかで落として紛失してしまったり、長く使ってきた玄関の鍵が壊れてしまったり、何かの拍子で折れてしまった、鍵穴が壊されていた、といったトラブルに合う可能性もあります。そんな鍵のトラブルに何でも対応できる鍵屋として、横浜の鍵屋鍵猿は出張対応を行っています。もしカギのことでお困りでしたらお気軽にお電話ください。緊急のご依頼や、時間・日時指定のご予約も承ります。

出張無料!鍵交換・鍵開けはお任せ下さい

クレジットカード・ローンなどに対応しています。

鍵交換・鍵開けの依頼はコチラ 朝8時から夜23時まで受付

ご依頼の流れ

  1. フリーダイヤルよりお電話ください
  2. 現場へスタッフが駆け付けます
  3. 鍵のお見積りを行います
  4. 作業終了後にお支払いとなります

対応エリア

横浜市鶴見区 / 横浜市神奈川区 / 横浜市西区 / 横浜市中区 / 横浜市南区 / 横浜市保土ケ谷区 / 横浜市磯子区 / 横浜市金沢区 / 横浜市港北区 / 横浜市戸塚区 / 横浜市港南区 / 横浜市旭区 / 横浜市緑区 / 横浜市瀬谷区 / 横浜市栄区 / 横浜市泉区 / 横浜市青葉区 / 横浜市都筑区